昨日のAce交流会、15:00からの2回目Aceショーが新シナリオで新敵キャラ登場だったので、そちらからショーレポ(≧∇≦)b
 
いつもの弱弱Aceからスタート(=・ω・)ノ
イメージ 1 
↓BFシステム稼働で強いAceに
イメージ 2
 
研究員(司会)はあーちゃん(左)、にゃおちゃん(右)
ワンツーニャンニャンのところ
イメージ 3
 
ハカセ、来てくれるかと思ったら通信だった~(~ω~;)))
イメージ 4
 
Ace登場(名乗り場面)
イメージ 5
 
Ace研究所に呼ばれて退場、変わってDr.ライデン登場
イメージ 6
 
さらに(どういう経緯かわすれたけど、
ライデンが喉渇いたから呼ばれたんだっけか?)
新敵キャラ・エレポットMk-ZOⅢ登場( ´ ▽ ` )ノ
イメージ 7
胸部からお茶が出る
 
にゃおちゃん、あーちゃんもお茶もらうも
なんとなく暑そうな細かい演技
イメージ 8
 
前から見た感じはこんな感じ。
手のひらは「象」「印」のスタンプになっています。
イメージ 9
性格は堅物で、曲がったものも、曲がったことも
派手な格好も、ちゃらいのも嫌いみたい(≧∇≦)
 
んでみるからにちゃらいAce=りっちー登場!
イメージ 10
 
すぐさま正座させられて説教される始末・・・
イメージ 11
 
んで闘ってみるも、結構強いエレポット
イメージ 12
 
Aceのピンチにビートガールズ参上
(・・・どうもきのうはシャッター合わなかった・・・)
イメージ 13
 
ビートガールミーチェ&スクアロ
イメージ 14
 
あ、ポーズと名乗りが増えてる
イメージ 15
 
イメージ 16
 
ビートガールズのW攻撃
イメージ 17
 
イメージ 18
 
ぐるぐるニャンニャンとスクアロの蹴り、
タイミングを合わせたWキック
イメージ 19
 
へたってバッテリー切れたAceに
ライデンのLOVE注入♥
(もとい、バッテリー注入)
イメージ 20
 
エレポットに対抗するにはなにか武器が
欲しいということで、とりあえず
ライデンの杖装備
イメージ 21
 
イメージ 22
 
いい線いってるけど、イマイチ決定打にならない
イメージ 23
 
続いてミーチェのニャンダーハンマー装備
イメージ 24
 
こっちは効いているみたい
イメージ 25
 
この二人もぺったんこ♪
イメージ 26
 
※1度の掲載画像サイズがぱんぱんなので、
もうちょっとだけど続きは明日~( ´・ω・`)ノ~バイバイ