から続く
 
突然戦闘に巻き込まれることになりとまどうりっち~。
ビートファイターシステムにも不信感。
イメージ 1
システム装着も嫌がるりっち~に、
にゃおちゃん(システム開発者のハカセの親戚という設定)
も無理強いしないことにするも・・・
 
イメージ 2
再びビリー2体現れ、にゃおちゃん誘拐される・・・。
 
イメージ 3
続いて敵役(敵だけど悪ではないみたい)
AMEDA会のDr.ライデン(初)登場(・∀・)
イメージ 4
ライデン、なぜか研究材料として
りっち~を探しているということで
にゃおちゃんを問い詰める。
 
イメージ 5
そこに「女の子ひとり助けられないようじゃ
オトコの価値はない」ということで
にゃおちゃん救出にAce(りっちー)駆けつける。
 
イメージ 6
ビリーは撃退するも、新しい人造人間
マジデ・クリーン参上。
恐竜みたいな外見で頭部は
洗剤のスプレーみたい。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビリーには通用したビートファイターシステムも
マジデクリーンの装甲が予想外に固く
全くダメージを与えられず・・・
(その3につづく)