本日(3/4(土))はビートファイターAceさんは秋田の平和をほっといて、東京出張中。
IMG_9405
IMG_9406
これはかなり豪華な面々が集結したショー…。
この中に我らがビートファイターAceが含まれるとは感慨もひとしお…。
ショーではAceもかなり目立った存在感を発揮し、ショーに花を添えたようです。

FullSizeRender
FullSizeRender
そして茶神888さんの新フォーム、かなりかっこいい!
(私よくわかっていませんが、このフォームを888リブートと呼ぶんですかね?)

IMG_9409
IMG_9410
※今日のショーについて、色々判明したら後日加筆します。

◆㊗️茶神888さん、新フォーム記念
Aceマンガ「秋田からのライバル出現」
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
ちあき丸はお茶ヒーローじゃないから、茶神888さんがNo.1お茶ヒーロー。

だってネタ浮かんじゃったんだもん。
浮かんじゃったら描くしかないもん。