気づいたらもう2月…。
皆様、あけましておめでとうございます。
IMG_8927

わたくし事ですが、1月中旬にコロナ陽性になりまして(症状は無症状よりの軽いヤツ)、Aceショーには行けない、休んだ分仕事頑張らねばならず諸事余裕ない…。

そりゃもー、A活も滞りましたよ(。⊿°」∠)モッモッ

◆1/22(日)は道の駅あきた港ポートタワーセリオンにて「JackJackJackショー」

「Jackの、Jackによる、Jackのためのヒーローショー」(Show of the Jack、by the Jack、for the Jack)
ということで…Jackことセナくんシナリオで音源もセナくんで、セナくん素面アクションありJackの新武器、セナくん歌うテーマソングまで登場のJack大活躍ショー。

YouTubeチャンネルにアップされてるから、詳しくはこちらを観てね。
https://youtu.be/hRPWTeZ9alg


んで…YouTube動画観る前まで全然内容が分からなくて(今もちゃんと観てないけど)、分からない状態で勝手に解釈した妄想Jackショーを打ってあったので、軽い気持ちで読んでみてください(いや、読まなくてもいいけど)
「超嘘っこJackショー」
IMG_8932
202X年1月、今年のバレンタインデーにACEメン(mens)の中で1番チョコを獲得すると目される男、ビートファイターJackことセナ・ワタナ~ベ。
そんなバレンタイン一人勝ち状態をなんとしても阻止すべく、(Jackを除く)Ace勢とAMEDA会は異例の共闘同盟を組み、ビートファイターJackを無きものとすべく動き始めるのであった!
(cv.カドッチ殿)

第一の刺客はAMEDA会戦闘員ビリーズ。プレゼント関係でAMEDA会戦闘員が恩恵に預かることは皆無ではあるものの(中の人にはある)、漆黒の闇の中に一筋の希望の光を求め、ビリーたちは今日も戦う!
しかしビートファイターJackに戦いを挑んでも、華麗に撃退されJackをかっこよく引き立てることとなる…ということで、今回狙うのはシステム未装着の(ただの)セナ・ワタナ~べ。

襲いかかるビリーたち。
しかし202X年のセナ・ワタナ~べは違う!
ミュージカルデビューもした!
高校3年になり、ジュノンボーイ優勝の野望も持っている!そんな彼が戦闘員ビリーに素面でも負けるわけが無い!
(※じぼさんのツイート動画https://twitter.com/jibo_jibo/status/1618910794401611776?s=46&t=a-6k3bPSy4xZHcTq-MkP1g)
結果、イケメンフェイス丸出しのキラキラ男子高校生のキレキレアクションで殴る蹴るされ、よりセナ・ワタナベのかっこよさを引き立ててしまったビリーたち…。

「オレの強さにお前が泣いたー。涙はコレでふいとき!」
IMG_8930

(※実際のショーとは関連のない内容ですので、今回のレポは本気で信じないでください)

次なる刺客はAMEDA会の科学者ティーチキンと頭にコンセント付けたヒヨコ。色的に親鳥とヒヨコの様相を呈しているのが、持ち前のチキンハートが災いし、Jackの相手にもならない始末…。
IMG_8929

第3の刺客はケロッグ・おふロック。(って名前だったよね?↓イメージ図)
IMG_8931
ビリーやティーチキンとは異なり、戦闘用怪人である🐸はJackも手こずる!
ここでJackの新しい専用武器「ジャッカル」(ダブルナイフ)登場。
IMG_8925
Jackが使う"邪を狩る"武器、動物のジャッカルはイヌ科の小中型哺乳類で見た目ちょっと可愛い。可愛いとかっこいい、素早さを併せ持つビートファイターJackにはピッタリの武器。
ケロッグも無事撃退するJack!
(※じぼさんのツイート動画https://twitter.com/jibo_jibo/status/1618910297124921345?s=46&t=a-6k3bPSy4xZHcTq-MkP1g)

そして最後にして最強の刺客はビートファイターAce!!
JOJO立ちで登場!
IMG_8926
「Jack!お前をかっこよく倒せば、俺のバレンタインは激アツだぜー‼️」
鬼の形相で襲いかかるAce!
IMG_8928
Jackは素早いが、Aceはリーチがある。
お互いに手の内は分かりあってる!
勝負の決め手はチョコに対する情熱!その思いを互いの必殺技にのせ、
FullSizeRender
Ace「灼熱ファイヤー🔥」
Jack「Jack、アクセルストライク‼️」
死力を尽くした結果、勝ったのはビートファイターJack!
戦ってより深まる師弟愛。
チョコが欲しいお年頃の燃え盛るJackの情念が勝利する形となったのである。
IMG_8924

(※実際のショーとはまっっったく関連のない内容ですので、今回のレポは本気で信じないでください)


◆さて、さて、もう10日もすると本当にバレンタインデーがありますが、やはりJackがいっぱいチョコを貰うのか?

ACEメンたちにチョコをプレゼントする絶好のチャンスが次のヒーローショー!
2/12(日)13時より、ALVEのきらめき広場で行われます。
IMG_8922

Aプロ、赤字公演!
みんな駆けつけて、プレゼント&グッズ購入も激アツによろしく(∩´∀`@)⊃

(っていうか新年いっぱつめのブログ更新で、虚偽内容をアップしちゃう私…。少ない画像と情報だったんで許して。)

1月から現在にかけて、もう少し色々あったんでまた近々更新します。
Aceマンガの(下)ネタも閃いたし(*´罒`*)