◆今日は「うまい鮨 一丸鮨 外旭川店」にて”ミニキッズイベント”があり、
EwbetoNU8AMoAe6
秋田のヒーロー、ビートファイターAceと疫病退散!アマビエールちゃんの2ヒーローが登場しました。
クリップボード一時ファイル04

んで、ACEヒーローズの2人が来るのであればと、今日の昼食は一丸鮨さんへ・・・。
はじめて行きましたが、回転すし店ではありながら、職人さんが握っている、味もお値段(いつもわたしが行ってるような全国チェーン店に比べ)も高級な感じ・・・。

ACEヒーローズは12時からの登場ですが、そのころでも店内もお客さんもしっとり静かな雰囲気だったので、
「この雰囲気にあのど派手なAceが登場して大丈夫なの?」
とちょっと心配になりましたが、Ace&アマビエールちゃん登場にもちゃんと店員さんも店内もウェルカムムードでした(拍手とか、手を振ったりとかね)

IMG_0526

こちらはお寿司握って「へい、おまち!」なイメージで。
IMG_0527

「ACEヒーローズ」バージョンでチラシが新しくなっておりました。
IMG_0528

クリップボード一時ファイル02

すしアメ、キッズマスク、あとこの(↓)新しいAceカードも配布してました。
EvfVvmNUUAQ7QIj


◆そして「キラメイダンス」超えなるかの注目ダンス!
ACEヒーローズで「ゼンカイダンス踊ってみた」
https://youtu.be/_7GI2wnVLow)
EwXEpPLUUAM6faI