LET'S DANCE!「ビートファイターAce」

秋田の誇るダンシングヒーロー「ビートファイターAce」、 高速で進化し続ける高校生ヒーロー「ビートファイターJack」、 疫病と戦うJKヒロイン「疫病退散!アマビエール」、 秋田市を愛するロボ「Akita City侍 ちあき丸」 なぜか憎めない敵役集団「アメダ会」 を勝手に応援する一応公式無責任ブログ。

2020年10月

10月中旬あたりから秋田市内3店舗(ラウンドワン秋田店・東通り店・土崎店)のCoCo壱番屋にて、"ビートファイターAce&疫病退散アマビエール"とコラボした、手洗い促進企画が展開中!
FullSizeRender

んで昼食にラウンドワン秋田店に行ってきました。
IMG_9562

無事ゲット🤘( ˙꒳​˙ )🤘
IMG_9569

入れ替わりで入ってきたチビッ子もポスターをみて「あっ!ビートファイター!」って喜んでましたっけ( ´ ▽ ` )

ヒーロー認定証は東通店と土崎店は今年いっぱい、ラウンドワン秋田店は2月末までもらえるよ(´∀`)

今日は秋田駅前からなかいちあたりにかけて「秋のあきたグルメフェスタ」があり、その中の仲小路マーケットでビートファイターAceのブースがありました。
(一番なかいち寄りで最初に目に入る場所)
クリップボード一時ファイル02

チラシにはショーとありましたが、ショーはなくて人が集まればダンスをするとのことでした。
うちは昼前にちょっと行って、さっと帰ってきちゃったのでダンスまでは見られませんでしたが、えーすた(Aceファン)さんの姿も結構ありましたね~(・∀・)

今日も手足が長いAceさんとお花が似合うアゲ様(カマビース・アゲハ)とティーチキン先生。
クリップボード一時ファイル03

ティーチキンさん、半年ぶりにお会いしましたが、なかなかのハイテンションぶりでした。
IMG_9531

Aceさんといっしょ
IMG_9533

マスクまですると性別わかんなくなってくるアゲ様。
(マスクが合っておる)
IMG_9535

あすきゃんお姉さんと恐れ多くも相合傘の息子・・・。
IMG_9538

かわいいのであすきゃんだけトリミングで♡
クリップボード一時ファイル04

バッジくじもひいてみましたが、くじなるものは当たらず、でもアマビエールちゃんのバッジだからほぼあたりということで!
クリップボード一時ファイル05

午後からはアマビエールちゃんと「ちあき丸さん」なる新しい(秋田市の?)キャラクターもいらっしゃるみたいでした。(まー、そちらはまたの機会に)EjEv2P9VoAIC_7P
EhtvbRrUYAAXW_s
https://twitter.com/chiakimaruakita
めんたまがエグゼイ〇のっぽい。

このページのトップヘ