LET'S DANCE!「ビートファイターAce」

秋田の誇るダンシングヒーロー「ビートファイターAce」、 歌って踊って戦うアイドル「ビートガールズ」、 高速で進化し続ける中学生ヒーロー「ビートファイターJack」、 なぜか憎めない敵役集団「アメダ会」 を勝手に応援する一応公式無責任ブログ。

2015年01月

きのう1/18日(日)は菜酎鈴にて「ACE新年会」がありました。
 
誰もが感じた”あのスペースで本当にファン全員が収まるのか!!?”という疑問。
結果は・・・、まー狭いは狭かったよね・・・。
 
それはともかく、今回もACEメンバーのサービス精神大爆発の楽しく、美味しいイベントとなっていました。
 
乾杯の音頭はあーちゃん。
イメージ 1
 
今回はメンバー全員がなんらかの余興を行うということになっていたようで
一番手はからあげくん。
イメージ 3
へたれTシャツで、「あ」の言葉が出ると曲がスピードアップするというダンスを披露。
 
あみたんとちーぽんはK-POPダンスユニットに所属していることにちなんで「韓国クイズ」。ためになりました。
イメージ 4
 
カドッチさんの整体師漫談。若かりし日のあやまち(?)も公開???
イメージ 5
 
あーちゃん初のソロダンス!またほかの機会にも披露して欲しい。
イメージ 6
 
メンバー○×クイズ。メンバーにまつわるクイズいろいろでしたが、優勝者はマッキーさん。
イメージ 7
 
イメージ 2
 
なぜかにゃおちゃんVSからあげくんの対決企画。
からし入りシュークリームを食べるロシアンルーレット対決は謎の両者ノックアウトという結末(両者がからしを当てる??)
イメージ 8
 
対決第2弾はストッキングをかぶって引っ張り合い、脱げなかったほうが勝ち。
イメージ 9
イメージ 10!!!似てる?
 
すでにすごい戦いが・・・↓
イメージ 11
 
イメージ 12
やばい!これは修正必要な映像だΣ(○>Д<ノ)ノ
イメージ 13
さ、さらなる衝撃映像に・・・(○゚д゚)ャバィカモ・・・
イメージ 14
 
そして勝者はから(し)あげくん!
イメージ 15
 
ブラックくんの余興は
イメージ 16
イメージ 17!!!?
このまま普通にダンスしてましたが・・・。
イメージ 18
 
にゃおちゃんはパラパラダンスジュークボックス。
CD内のどんな曲も踊ってみせるというもの。
(※画像ぼやけた・・・)
イメージ 19
血と汗の結晶の驚嘆の特技!
 
いのっちあすきゃんによるダンス。
なんかそれまでの濃いー(?)内容の余興のなかでは初々しく感じた。
イメージ 20
 
とりはりっちーの手品に見せかけた手品以外のいろいろ。
(あれ?結局なにやったんだっけ?)
イメージ 21
 
このあとビンゴ大会ありました。
 
最後はみんなで「ビートファイターA~ce!」
イメージ 22
 
いろいろつまった4時間でしたが、楽しい時間はあっという間。
非公開ショーや練習会はあったわけですが、ACEの本格的な活動開始は昨日の新年会だったということで、最高のスタートダッシュを決めたようです。
今年の活動にも期待!
 
(オマケ1)
ベルバラ風ゴム手袋装着のにゃおちゃん。
イメージ 23
 
(オマケ2)
今日はあーちゃんのお誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY!あーちゃん!
 
(オマケ3)
今年のACE performing night Vol.4は4・19に決定です。

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もビートファイターAceを(このブログ共々)よろしくお願いいたします。
 
さて、ビートファイターAce4年目となる2015年、今年はAce初挑戦のこの企画からスタートみたいです。↓
イメージ 1
 
んで ↓ にありますが、特に事前予約とか申し込みは必要ないようです。
イメージ 2
 
んでんで、賢明なるACEファンはあのことが心配になるはず・・・。
会場の「菜酎鈴」に果たして、そんなに大勢の人が入れるのか!!!?(゚Д゚)ノ
 
んで主催のりっちーさんのコメントが・・・↓
イメージ 3
・・・・限界に挑むといっても、あのスペースには明らかに限界があるわけで、ACEファンが集まりまくったら、外まではみ出すか、満員電車状態でつり革が必要になるか・・・。
 
新年そうそう心配は付きませんが、様々な困難をそのチームワークで乗り越えてきたACEメンバーだけに、今回もきっとなんとかしてくれるでしょう。
 
スペースの問題は置いといて、内容はすごく面白そうなのでみんなで行こうぜ~v(=^0^=)v

このページのトップヘ