LET'S DANCE!「ビートファイターAce」

秋田の誇るダンシングヒーロー「ビートファイターAce」、 高速で進化し続ける高校生ヒーロー「ビートファイターJack」、 疫病と戦うJKヒロイン「疫病退散!アマビエール」、 秋田市を愛するロボ「Akita City侍 ちあき丸」 なぜか憎めない敵役集団「アメダ会」 を勝手に応援する一応公式無責任ブログ。

2014年06月

「ビートファイターAceショー」7月・8月の現時点での予定スケジュール
 
7月
7/5(土)7/6(日)13時~秋田フォーラス
7/19(土)通町 コンコン祭り

20日(日) 21日(月) 土崎港祭り Ace握手会
場所:開港堂前(秋田県秋田市土崎港中央1-14-8)
時間:日中

7/26(土)道の駅大潟 メロン祭り
7/27(日)青森県階上町 いちご煮まつり
 
8月
8/3(日)竿燈まつり 市民パレード
8/3(日)大館 北部シルバーエリア
8/4(月)8/5(火)8/6(水)アゴラ広場 14:30~
8/9(土)由利本荘市 障害者自立センター「和」
8/23(土)秋田児童会館
イメージ 1

桜の頃ぶりのビートファイターAceショーに行ってまいりました。
詳細に打つと今日では終わらない作業になるのでかいつまんで・・・。
(天グリの痛車フェスと大町の絆フェスタを合わせた感じで)
 
イメージ 1
年々お客さんも痛車も増えている感じの痛車フェス。
イメージ 2
Aceショーにもこんな感じでたくさんの観客さんが。
 
んできょうの目玉といえばコレ↓
イメージ 3
ちょっとよく聞き取れなかったので間違いがあれば、ご指摘を受け修正することにして・・・・
「ビートスケッター・ニャンダ(ニャン田?)」←ここも自信ない・・・(´-ω-`)
ビートガール・ミーチェが持っているニャンダーハンマーが人型に変形して戦いをサポートするみたい。
 
ネコモチーフなので素早い攻撃とひっかきやネコパンチの連打が得意?
イメージ 4
 
イメージ 5
基本、にゃおちゃん好きでにゃおちゃんしか助けないつもりみたい。
 
 
 
あと葵ちゃんが凱旋帰郷で、ACEアンダーガールズ復活
イメージ 6
ACEのダイドル・あおいたんとダンシングホーリーナイツもあり。
イメージ 7
ちょっとの間に葵ちゃんの歌唱力が上がりまくっていてびっくりしたΣ(゚д゚lll)
 
大町では「ACEネクスターズ」デビュー。
(写真では黒いTシャツがネクスターズ。)
+にゃおちゃん、あーちゃん、あみたんで
「女子会プラン」というユニットになるみたい。
(※プランは6人で3000円?一人500円らしい(なにが?))
イメージ 8
 
そういえばマジデにも「シッポデランス(だったはず・・・)」なる武器が増え、ACEパフォーミングナイト以来の”リウムレイバー”と対決!
イメージ 9
※マジデの色的に仮○ラ○ダーバナナマン的印象・・・。
 
イメージ 10
ショーのあとはたっぷりダンスパフォーマンスがありましたが、激パラのダンスでにゃおちゃんの高級扇子が破壊(T_T)
※ダンスはACEアンダーガールズ、カラアゲくん、せんちゃん、ブラカラ、
ブギウギ、激アツ、センブリ茶、あおいたんライブ、女子会プランだったはず。
 
イメージ 11
いやー、それにしてもきょうのスタッフは多かったねー(15人前後?)
 
 

明日はGWのショー以来のビートファイターAceショーがあります。
 
◇秋田キャラクターカーフェスタ
 11:00~
 天王グリーンランド
イメージ 2
 
 
◇大町絆フェス(秋田クラーク高等学院文化祭)
イメージ 1
14:30~
大町サンパティオ
イメージ 3
 
 
大町では「ヤートセ秋田祭2014」も大々的に開催中なので、そっちにも乱入あるか?とにかくあすのショーは待望のNEWヒーローも出るとか出ないとか、新シナリオだとかそうじゃないとか、なので真相を確かめに行くしかないっしょ!

秋田の情報誌「あっぷる」の今月号に、ビートファイター研究所の研究員にゃおちゃんが載っています。

何ページかは調べ忘れたのでさがしてみてください。
ミニスカ美人がなんちゃらいうコーナーでした。

イメージ 1

4・13(fri)の「なかよし✩えーすとりーむ#17」の告知以外の内容を少し。
 
◇今回のゲストは(イチ、ジュウ、ヒャク)せんちゃんで~す( ´ ▽ ` )ノ
イメージ 1
せんちゃんの髪型がすごいことになっているような気がしたけど、きっと気のせい(^0^)
 
イメージ 2
Q:せんちゃんの最近は
A:アマチャアdeナイツの審査員特別賞を機にフォロワーが増えて嬉しい。
 
Q:せんちゃんの髪型で今までで最も刺激的だった髪型はどんな髪型?
A:中3の夏休み明けのアフロ。
イメージ 3
(※想像図↑)
・・・結構、破天荒な方なのね・・・(・・;)
ノリでパーマ当てようとしたらアフロになったとか・・・。
 
Q:何歳ですか?
A:21歳
 
Q:得意料理は?
A:ハンバーグ
(塩コショウめっちゃ入れて、卵の黄身入れてひき肉入れてパンの耳(!?)入れてみたいな男の料理)
 
Q:最近見た夢は?
A:総社神社でお参りしてて、金が落ちてきて前歯が折れる夢(シュールだ・・・)
 
Q:審査員特別賞を取ったとき、やっぱり「時代が俺に追いついたー!」って思いましたか?
A:「正直なところちょっと思ったところがあったかと」。
イメージ 4
※緊急記者会見
 
せんちゃんはACEに入りたての頃はボウズだったということでした。
 
◇りっちーのスイーツコーナー
イメージ 5
卵が入っていないし、ゼラチンで固めたわけでもないスイーツ。
「アガー」という凝固剤を使ったゼリー(なのかな?)
 
イメージ 6
ライデン、丸呑み?
 
◇あとはACEで「モンスト」が流行っている話があり、練習中も「モンスト」。
まかりさんとせんちゃん以外はみんなやってるみたい。
 
 
 

このページのトップヘ