なかなか落ち着かなかったコロナウイルスの影響でしばらくおとなしくならざるを得なかったAceさんたち…。
(そのためこのブログも休業状態…(>_<;)ゴメンナサイ)

10~11月はイベントやショーがありそうということで、現時点のスケジュールを載せさせて頂きます。
(10月)
FullSizeRender
(11月にビッグイベント)
FullSizeRender
秋田県の警戒レベルも下がったことでこれらの他にもイベント追加されるかもしれませんね。


(ところで…)
なかなかイベントのできない中、実は代表りっちーは仲間たちと様々な敵と戦っていた…【ゴクリ】゚ω゚;)

[戦いの記録↓↓↓]
タイと戦い勝利し
IMG_2775

バスと戦い勝利し
IMG_2772

ナマズと戦い勝利し
IMG_2774

ライギョと戦い勝利し
IMG_2773


武器を失いながらの戦いの日々
FullSizeRender

そして…戦いの果てに得た新たなる称号
「湾岸の(紅き)釣り師 Ace」
命名セナくん

FullSizeRender
まー、釣り三昧をいじってはみましたが、ひとつの事にずっと向き合うより、たまに全く違う事柄に取り組んでみる方が、柔軟な考えや多方面かつ多様な面白みが出てきて、ACEヒーローズの内容にも深みが出てくる気がします。

(主に水棲生物との)苦闘の数々を経たビートファイターAceのこれからの進化に注目であります!