◆あさって(7/25)の日曜日、JR秋田駅西口芝生公園にて、ACEヒーローズによる「あおぞらヒーローショー」があります。
IMG_2126
公演は11時と14時の2回。
あさってもフツーに暑いっぽいので熱中症対策しっかりして観に行こう٩( 'ω' )و

↓あ、そういえば、今回はこんなんもありました。
(急募)
【エキストラ募集】 7月25日(日)の #あおぞらヒーローショー で、「ヤンダー(戦闘員)にされてしまう観客」を2~4名募集します! ・定員は11時と14時の回それぞれ2名 ・年齢性別は問いません ・参加希望の方はDMで、「2回とも可」「どちらか1回だけ可」をお知らせください。

いや~、ショーに参加するというと、超〇ネ〇ガ〇ショー思い出すな~。
よく打ち合わせとか無しで拉致られてステージ上でただひたすら辱めを受けたっけー。
(ビートファイターAceショーではそのようなことはございません。
基本みんなと一緒に楽しみたいスタイルですので安心してご観覧ください)


◆(告知)ビートファイターAceショー
『viva 八郎潟町 商店街!』 【日時】8月1日(日) 11時頃〜(予定) 【場所】八郎潟町えきまえ交流館「はちパル」駐車場
E63RTYSUUAYPGXN
というわけで来週の日曜日もあります。


◆ACE+
E6JWrP_VoAgWLNx

6/28(Jackバースデイ)ビートファイターJack/バースデイキャス - ビートファイターAce (@BF_Ace) - ツイキャス (twitcasting.tv)
6/29(第19回)エースプラス 第19回 - ビートファイターAce (@BF_Ace) - ツイキャス (twitcasting.tv)
7/13(第20回?)ビートファイターAceキャス / エースプラス - ビートファイターAce (@BF_Ace) - ツイキャス (twitcasting.tv)

そして最近りっちーは釣り三昧
E5_dDR8UYAAbGD3

モイ!Androidからキャス配信中 -釣りしてる / Aceの釣りキャス - ビートファイターAce (@BF_Ace) - ツイキャス (twitcasting.tv)
モイ!Androidからキャス配信中 -釣りしてる / Aceの釣りキャス - ビートファイターAce (@BF_Ace) - ツイキャス (twitcasting.tv)
モイ!Androidからキャス配信中 -釣りしてる / Aceの釣りキャス - ビートファイターAce (@BF_Ace) - ツイキャス (twitcasting.tv)


◆TikTokもチェックしてね。
クリップボード一時ファイル02

ビートファイターAceプロジェクト (@bface_pro) TikTok | ビートファイターAceプロジェクトさんのTikTok最新動画をチェックしよう

◆生駒ちゃんも注目!
秋田県由利本荘市出身の生駒里奈さんの「IKOMACHANNEL」にて気になるご当地ヒーローとして「ビートファイターAce」の名前が出てきました。
クリップボード一時ファイル04
由利本荘市とかにかほ市のご当地ヒーローと言ったら「超〇ネ〇ガ〇」で、その名前も出てきましたが、Aceについてはお会いしてみたいと話されていました。(8:30付近)
「IKOMACHANNEL」
FullSizeRender



◆わたくしごとですが、息子の誕生日が7月上旬にあり、プレゼントにマスクを作ってみました。
IMG_2132
Aceファンでマスクと言ったらこちらですね。


一応AceっぽいデザインでありながらAceじゃない感じにしました。
IMG_2129
顔横の文字は「HIRO(ひろ)」※息子の愛称、でありながら「HERO」にも見えるように工夫。

造形は好きなんだけど、集中して作る時間がないのと、めんどくさがりなので、なかなか大変(´TωT`)
造形師りっちー、すげーよ、ハンパねーよって思った。
(マスク型紙もりっちーが以前配布してくださっていたもの使いました)


◆ちあき丸&Jack4コマ その1
FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender

FullSizeRender
その2は気が向いたら描くござる。